お問い合わせ 0120-962-166

デュポンライター過去のコレクション

デュポンライター 自由の女神像 世界限定350個

2002年 デュポンライター 自由の女神像 世界限定350個

デュポンライター 自由の女神像 世界限定350個

自由の女神像は、アメリカ独立100周年記念に両国の友好を祝う贈り物として、1876年にフランスから米国に提供された。

エス・テー・デュポンは、この歴史的記念碑からインスピレーションを得て、ユニークな限定コレクションを発表、アメリカ人とフランス人の間の友情の絆を更新している。

 

このコレクションは、ライター、ボールペン、万年筆の3つで構成されている。

各世界限定350個。

 

デュポンライター過去の限定コレクション

 

 

自由の女神像とは?

 

この像は、フランスの彫刻家、フレデリック・オーギュスト・バルトルディ(FrédéricAuguste Bartholdi)が作ったもので、設計にはエッフェル塔で知られるアレクサンドル・ギュスターヴ・エッフェルも関わる。

フランスのチームは1884年7月に仕事を終えました。解体後、それは350の別々の部品でニューヨークに送られた。

自由の女神像は1886年10月28日に何千人もの観衆の前で開かれました。

それは1924年10月15日に国家のアメリカの記念碑になり、1984年にはユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録される。

当初は国際的な友好の一形態として作られましたが、彼女は徐々に自由と自由の普遍的な象徴として知られるようになりました。

アメリカの自由の女神像

また、自由の女神像はフランスにもある。

フランスのパリにある自由の女神像は、フランスがアメリカに自由の女神像を送ったことの返礼として、パリに住むアメリカ人たちがフランス革命100周年を記念して贈ったものである。

フランス・パリの自由の女神像

 

 

メールでのお問い合わせ 電話で問い合わせる
TOP

Copyright © NEO PRICE. All Rights Reserved.