お問い合わせ 0120-962-166

デュポンライター過去のコレクション

デュポンライター ギャッツビー アフリカ 世界2,000個限定

2001年(平成13年) デュポンライター ギャッツビー アフリカ 世界限定2,000個

 

アフリカの芸術は、20世紀の初めから西洋のアーティストのインスピレーションの重要な源であった。

その巧みな彫刻によって、STDupontは金を扱う独自の才能を表現し、”アフリカ”コレクションを通じてこの古代芸術の現代的なビジョンを提供していく。

不規則な網模様は幾何学的な形状の輪郭を描くが、黄色の強い存在がオニキス三角形の暗い輝きとは対照的な限定コレクション。

アフリカ大陸・エジプトの遺跡「メンフィスとその墓地遺跡のギザの三大ピラミッド」をイメージさせる。

 

 

ライター世界限定2,000個。

WOテーブルライター、万年筆、ボールペン 各世界限定1,000個

 

デュポンライター過去の限定コレクション

 

メンフィスとその墓地遺跡のギザの三大ピラミッドとは?

エジプト、ギザの砂漠にある3基のピラミッド。隣接するスフィンクスと共に、エジプトを象徴する遺跡。

造営時期は約4500年前の紀元前2500年頃とされ、いずれもエジプト第4王朝期に建設されている。古代エジプト王国のファラオの墓陵であり、被葬者はクフ王、カフラー王、メンカウラー王とされる。

 

砂紋とは?

砂紋とは水や空気が流れることによってできる、規則的な波状の起伏。人工的なものでも砂紋と呼ぶことがあるが、多くは自然現象によって生じたものを指す。また砂紋が化石となったものは漣痕と呼ばれる。もともと漣痕は砂紋の意味合いを含んでいたが、今では化石蓮痕の意味合いでしか使われなくなった。したがって、学術的には蓮痕と呼ぶ場合もある。

 

メールでのお問い合わせ 電話で問い合わせる
TOP

Copyright © NEO PRICE. All Rights Reserved.